CP40 インテークパイピング〈ボア〉
〈SCUDエアシステム〉の慣性過給効果を増幅し充填効率をアップさせる有機的形状のカーボンインテーク。SCUDとの併用で3,000回転以下の実用トルクの顕著な増加と20〜30%ほどのパワーアップが可能です。スネークヘッドの追加で微低速トルクが更にアップします。

使用状況・目的に応じて3タイプをご用意しました。

※ハイオク、8番プラグを使用してください。〈ボア〉シリーズは純正インテークパイプの一部を使用します。ブローオフバルブへの分岐(3又)、カットした末端部分(インタークーラー側)を変換アダプターとして使用します。


BOA/SHIELD(ボア/シールド)
パイプをモノコック構造にし、耐圧性とスムーズさを向上させました。当社エアフィルターScudとの併用で、低速トルクの不足と高回転域の伸びをツインスクロールのまま改善できます。
+Scud=78.2馬力

 販売価格(税込)¥60,480(税抜価格¥56,000)

〈スネークヘッド〉とのセット価格 
 
販売価格(税込)¥90,720(税抜価格¥84,000)


BOA/COMPETITION(ボア/コンペティション)
BOAシールドの容積アップと断面形状、末端形状を改良した高ブースト対応の競技対応モデル。Scud+スネークヘッド+インテグラルエキゾースト等で80馬力以上

 販売価格(税込)¥81,000(税抜価格¥75,000)

〈スネークヘッド〉とのセット価格
 
販売価格(税込)¥101,520(税抜価格¥94,000)


BOA/TUNED(ボア/チューンド)
コンペティションをトルク重視仕様に改良したモデル、Scud+スネークヘッド+インテグラルエキゾースト等で1,300ccコペンと同様なスペック、フィールになります。

 販売価格(税込)¥90,720(税抜価格¥84,000)

〈スネークヘッド〉とのセット価格 
 
販売価格(税込)¥111,240(税抜価格¥103,000)



option: スネークヘッド
〈ボア〉シリーズのオプションで、微低速〜中速域のトルクアップに効果的です。

・純正インテークパイプの末端部分をアダプターとして使用します。(異径45度シリコンホース付属)
※Craver BOA+のアルミパイプとの互換性は、41φホースの長さを60mmに変更することで可能です。この場合専用エンジンカバーは併用不可。


 販売価格(税込)¥33,480(税抜価格¥31,000)
 
○カーボン製



option: スネークヘッド互換性パイプ
    (カーボン/チタン)
社外のカーボンボンネットやブローオフバルブの交換によりスネークヘッドが干渉する場合など、純正パイプの一部を使用せず装着可能。純正インテークパイプやCRAVERインテーク(販売終了)とほぼ同じレイアウト。
※シリコンホース、ブローオフ用三又管(ステンレス製)、ホースバンド付属

※この製品はスネークライナーとは併用不可


 ○カーボン製異形パイプ 
 販売価格(税込)¥21,600(税抜価格¥20,000)
 
※必ず〈CP45 ヒートシールド〉併用のこと

 ○チタン製テーパーパイプ 
 販売価格(税込)¥21,600(税抜価格¥20,000)



option: スネークライナー
〈スネークヘッド〉専用のインタークーラーアウトレットパイプです。34φ〜38φに異形拡大しスネークヘッドへのスムーズな空気の流動に寄与します。


 ○カーボン製 
 販売価格(税込)
¥24,840(税抜価格¥23,000)



option: チタンライナー
スネークヘッド専用のインタークーラーアウトレットパイプです。35φ〜38φに異形拡大しスネークヘッドへのスムーズな空気の流動に寄与します。


 ○チタン製 
 販売価格(税込)
¥24,840(税抜価格¥23,000)


 

 

スカッド・バージョン2

スカッド・バージョン2

スカッド・バージョン2

スカッド・バージョン2

 

スカッド・バージョン2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカッド・バージョン2

スカッド・バージョン2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Copyright© CC-sport. All Rights Reserved.