純正マフラーの欠点である拡管構造を見直し、適切なインナー3rdパイプを追加して高性能化しました。常用アクセル開度での低中速トルクアップ+高回転でのパワーアップを実現し、デメリットはありません。ライトチューン、ノーマルタービンに最適。特にスタート時や踏み足しの加速、レスポンスが向上、排気音もノーマルのゴロゴロ音が無くなりサイレント。
装着は木片等をあてがいハンマーなどで打撃圧入。
純正エアクリーナーボックス、アルミインテーク、SEV、ブースト0.88の車輌にて計測し、 74.5ps(9.9kg・m)
●PAC-3専用カーボンフィニッシャー
内部のメインパイプと化粧パイプの隙間のエア溜まりを整流しルックスも両立させます。
取り付けはシリコンシーラーで接着します。
※内部のPAC-3パイプと併用で耐熱性の問題で単品使用はできません
※画像は試作品のためパイプ径が多少異なります。
●PAC-3専用チタンフィニッシャー
末端をアール加工、ヒートグラデーションを施工したチタンフィニッシャー。装着はシリコンシーラーで行います。
※必ず内部のPAC-3パイプと併用してください。
カーボンフィニッシャー仕様
販売価格(税込)¥39,600(税抜価格¥36,000)
チタンフィニッシャー仕様
販売価格(税込)¥39,600(税抜価格¥36,000)