DC10 クレーバー・インテーク "コブラ"

カーボン製フィルターケースによる遮熱、アルミ削り出し特殊ファンネル(i-dashナノカーボン使用)、カーボンチャンバーによる理想的なレイアウトの結果、全域トルクフル、ハイレスポンス、CVTの空転感まで改善され、クラスを超えたドライビングフィールを実現。

純正ECUでセッティングされていますので、他社製品との組み合わせではECUの再セッティングを必要とする場合もあります。また、使用条件によりプラグの熱価を適宜選択してください。デモカーは5番を使用しています。ガソリンはハイオクを使用。

■適応車種/DE3(A/T・M/T・CVT)、DE5(M/T・CVT)


生産終了


DC10 クレーバー・インテーク "コブラ リミテッド"

高性能を生み出す〈クレーバー・インテークCOBRA〉を、さらにグレードアップ。パワーファンネルを内蔵することで、よりハイレスポンス!よりトルクフル!
また、耐久性も向上したフィルターケースも採用。

純正ECUでセッティングされていますので、他社製品との組み合わせではECUの再セッティングを必要とする場合もあります。また、使用条件によりプラグの熱価を適宜選択してください。デモカーは5番を使用しています。ガソリンはハイオクを使用。

■適応車種/DE3(A/T・M/T・CVT)、DE5(M/T・CVT)


生産終了


DC10 クレーバー・インテーク "コブラ V3"

アウターファンネルとケース内部の整流コーンなどをLimitedに追加する事により低速は勿論高回転域まで排気量を錯覚するほどのトルクフィール抜群のパフォーマンス。MZRエンジンのポテンシャルを存分に引き出します。

【0-100km/h加速ベストタイム】 
S-cade デモカー 1500cc/CVT
(○吸気:クレーバー・インテークCOBRA V3 ○排気:純正マフラー ○ECU:純正)
 9.67秒 路面ドライ(2011年3月計測)
 11.75秒 路面ヘビーウェット エアコンON(2011年6月計測)

正ECUでセッティングされていますので、他社製品との組み合わせではECUの再セッティングを必要とする場合もあります。また、使用条件によりプラグの熱価を適宜選択してください。デモカーは5番を使用しています。ガソリンはハイオクを使用。

■適応車種/DE3(A/T・M/T・CVT)、DE5(M/T・CVT)


生産終了

COBRA V3 
   
 
Copyright© S-cade. All Rights Reserved.